統合失調症ほのぼの日記

もうすぐ、体調悪くなる梅雨がやってくる。

私は、気圧が低いと、しんどくなる。

自分で、しんどくなる時期わかってるけど、わかってるから、しんどくなる時期の前が怖い。

また、寝たきり生活が、始まるのか。。。

朝、起きて、頭しんどくて、横になったら、寝てしまっての繰り返し。

なんで、こんな、病気になってしまったんだろ?

一生、つきあっていかないといけない病気。

終わりがない。

薬漬け。

薬、やめたら、再発する。

再発したら、幻覚、幻聴、現れる。

だから、薬をのんで、再発を抑えるしかない。

辛くても、誰にもわかってもらえない。

普通の生活が、送りたい。